「ペンギンの問題」ベッカムくんにはまっちゃおう!

「ペンギンの問題」の情報をいろいろ紹介しています。面白大図鑑プレート、コロコロコミック、DSソフト、コミックなど幅広く紹介しています。
 
 
カテゴリ
最新記事
「ペンギンの問題」グッズ♪
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子のママです。
娘が「ペンギンの問題」にはまったのをきっかけにいっしょに見るようになりました。
そしていまや親子で夢中です♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別冊コロコロコミック2月号 

昨年末に「別冊 コロコロコミック 2009年 02月号 」が発売されているのに気づき、買っていました。
いつもより少し早めに発売で、うっかり忘れるところでした。
「ペンギンの問題」は・・・・


残念ながらマンガはありませんでした・・・。

でも最初に銀はがしが!!

別冊コロコロコミック 銀はがし

早速、張り切ってテープをもってくる娘のこまねきちゃん。
最初に、Ⅰステージのゴクウベッカム、フェニックスベッカム、メタルベッカムのうち、どれかひとつをはがして、出た枚数だけはがせる、というものでした。
ちなみにこまねきちゃんは、メタルベッカムをはがしていました。

Ⅱステージはいろいろなキャラがいましたが、こまねきちゃんはすぐにゴードンベッカムに・・・。
ほかにもいくつかはがして無事にクリアしました!
なんと抽選でペンギンの問題 面白大図鑑プレート第3弾
のパックやコンプリートがあたるそうです。

あとは「最強ペンギン伝説!」の情報が少し載っていました。
オススメ情報と隠しキャラ「勇者ベッカム」についてです。
「勇者ベッカム」の装備は「月刊 コロコロコミック 2009年 01月号 」で公開中のパスワードを入力して勇者を呼ぶとゲットできるそうです。

あとは予告くらいにしかでてきませんでした。
こまねきちゃんもちょっとがっかり。
でもプレゼントにあたるかも!と喜んで銀はがしのはがきを出していました。


別冊 コロコロコミック Special (スペシャル) 2009年 02月号 [雑誌]
別冊 コロコロコミック Special (スペシャル) 2009年 02月号 [雑誌]
小学館 2008-12-29
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事
面白大図鑑プレート第4弾予約開始!
面白大図鑑プレート第3弾
ペンギンの問題 レアプレミアムプレート&フォルダーセット「ペンギン王国VS魔界 激闘編」
任天堂DSソフト「ペンギンの問題 最強ペンギン伝説!」
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://penginnomondaifan.blog77.fc2.com/tb.php/30-1d53f697
検索フォーム
最新刊発売中!
近くのセブンイレブンで送料無料で受け取れます!
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキングに参加しています♪
ブロとも申請フォーム
 
無料 アクセス解析キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。