「ペンギンの問題」ベッカムくんにはまっちゃおう!

「ペンギンの問題」の情報をいろいろ紹介しています。面白大図鑑プレート、コロコロコミック、DSソフト、コミックなど幅広く紹介しています。
 
 
カテゴリ
最新記事
「ペンギンの問題」グッズ♪
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子のママです。
娘が「ペンギンの問題」にはまったのをきっかけにいっしょに見るようになりました。
そしていまや親子で夢中です♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊コロコロコミック12月号 

月刊 コロコロコミック 12月号」が発売になりました。

今号は「ペンギンの問題」情報が袋とじになっています。
そして付録に「ブルーベッカム」がついています。

袋とじは面白大図鑑プレートの新第1弾「未来激闘編」の発売記念となっています。

楽天で面白大図鑑プレート新第1弾を予約する

まずは付録についているブルーベッカムについての情報がいろいろと載っています。
ついているのはブラックプレートの「ブルーベッカムW(ワープ)」です。
このプレートは新1弾のブルーのプレートとつなぐことができます。
キラ加工がほどこされていて、背景カラーはレアな黄色です。

次は新第1弾の細かい情報が載っています。
新1弾についてはあらためて記事を書きたいと思います。

DSソフト「ペン1グランプリ」について「5大スクープ」として詳しく載っています。
史上最多のステージが満載ということです。
またキャラも史上最多です。
人気のプレートキャラもいろいろ出ています。
アイテムもいろいろと新しいものが出ています。
またDSソフト「ペンギンの問題X」とも連動しているそうです。

また関連グッズの情報も載っていました。
ブラックプレミアム2」や 「変身カウンター」クリアブルーの情報です。
またTUTAYAのキャンペーンでTUTAYAを利用したときに「TUTAYAごペンなさいカード」を見せるとペン問のお面がもらえるそうです。
そしてなんと「公式ファンBOOK3」が12月16日に発売されるそうです。
これもとっても楽しみだと思います。

今月もたくさんの情報が載っていました。
来月も楽しみにしたいと思います。

月刊 コロコロコミック 2009年 12月号 [雑誌]
月刊 コロコロコミック 2009年 12月号 [雑誌]
小学館 2009-11-14
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://penginnomondaifan.blog77.fc2.com/tb.php/57-abb9eef2
検索フォーム
最新刊発売中!
近くのセブンイレブンで送料無料で受け取れます!
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキングに参加しています♪
ブロとも申請フォーム
 
無料 アクセス解析キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。